お茶がらのパウンドケーキ

お茶がらパウンド
お茶がらパウンド

 

はじめまして!!
富士のはせです(^ ^)

私、ただいまお茶がらのパウンドケーキ作りにハマっております。

試作したら思いのほかいけそうだったので、何回何回も作ってます!

試行錯誤の結果やっと美味しく作ることが出来ました!!\(^o^)/

その時、その時のお茶がらの具合を見ながら作ってます。

なので、たまに失敗する時もあります。
しかし、失敗作も意外と好評だったりするので焦ります...っ

お茶がらは身体にもお財布にも優しいのでいいですよー!!

皆さんもぜひ興味があったらどうぞ(^-^)

レシピ知りたい方がいたら個人的にお教えしますよ(^O^)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みお (木曜日, 25 7月 2013 15:59)

    相方が作って持ってきてくれたものをいいただきました!
    とってもおいしかったです!
    今度は自分でも作ってみたいなと思います♪