震災から2年

2011年3月11日の東日本大震災から2年が経ちました。

 

いざという時に迅速にに行動できるようにすることと、

日ごろから防災への意識を高めるために 、毎月9日に厨房内にて非難誘導などの訓練を実施してください。

また、以下の日にちで災害伝言ダイヤルの体験ができますので、利用してみてください。

 

  • 毎月1日,15日 00:00~24:00
  • 正月三が日(1月1日00:00~1月3日24:00)
  • 防災週間(8月30日9:00~9月5日17:00)
  • 防災とボランティア週間(1月15日9:00~1月21日17:00)

 

あらためて、犠牲になった方々に謹んで哀悼の意を表しますとともに、被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    キルア (水曜日, 24 4月 2013 18:28)

    早く皆が安心出来る生活を送れるといいですね(^ー^) みんなで頑張りましょう!

  • #2

    はせ (金曜日, 26 4月 2013 11:11)


    初記事おめでとうございます(^○^)

    富士も いざという時、
    ちゃんと動けるように頑張ります!

    ちなみに最近、非常食の賞味期限が切れそうなので、新しいものと入れ替えの真っ最中です(^ ^)


  • #3

    sex telefony (火曜日, 31 10月 2017 23:02)

    powytrawiać

  • #4

    sex telefony (金曜日, 03 11月 2017 21:39)

    śmierdząc